アネシスグループ 2020年度採用サイト|インタビュー | Anesis Group Recruit2019

新着情報

【23卒】新卒採用募集開始のお知らせ

アネシスでは、2023年新卒採用を募集しています。
20代と30代の社員が多いアネシスでは、日々挑戦を愉しみながら、 自身の成長と社会への貢献に思い切り取り組んでいます。
日本の住環境をより良くするためになすべきことはたくさんあります。
居心地のいい家、デザインがいい家、長く住める家、家を取り巻く環境。
私たちは一緒になって本気で挑戦してもらえるあなたを求めています。
まだまだ完璧な会社ではありませんが、仕事の取り組み方や社内制度や福利厚生を 日々見直して、今より良い会社になるように全力で努めています。
皆さんもアネシスの仲間として、 仕事もプライベートも全力で愉しみながら成長していきませんか?

(勤務地)
熊本・福岡

(募集職種)
設計職・施工管理職・営業職 5名程度

(業務内容)
設計職:注文住宅設計、モデルハウス設計、作図等
現場監督職:工程管理、品質管理、顧客満足度の向上等
営業職:自社地の販売、モデルハウスの販売等

(仕事を通して得られること・やりがい)
1. 家づくりに関する普遍的な知識・スキルが身に付く
2. すぐに相談できる仲間・上司がいる
3. 様々なキャリアパスがある
4. 実力があればどんどん昇進できる
5. 能力開発のための研修・制度がある
6. プライベートを充実させるための制度がある
7. お客様の幸せに直接関わることができる

(年収・待遇)
アネシスの初任給は県内同業他社と変わりません。
ただ、年功序列の会社ではなく、成果を出すことができれば昇進・昇格のスピードは早くその分待遇は良くなります。
社員の平均年齢も若く、同業種では管理職の年齢も県内随一の若さだと言えます。
資格取得手当等もあり、努力できる人を応援する環境があります。

(働く環境・休暇)
アネシスは「労働生産性が大切である」と考えています。
「労働生産性≒時間当たりのパフォーマンス」 と捉え、時間単位の価値を高める仕事のやり方を皆が真剣に考え、業務改善を進めています。
「長く働く(残業)のではなく、時間内に期待以上の成果を残すことがベター」と 評価される風土への変化を進めています。
また、夏と冬の長期休暇に加え、リフレッシュ休暇と呼ばれる長期休暇があります。
この休暇は、心身ともにリフレッシュし、自己研鑽にあてるための休暇です。
仕事とプライベートが両立してこそ業務でも成果が出せると考えています。

募集要項の詳細は2月中旬にホームページに公開予定です。
あなたのエントリーを社員はお待ちしています。

採用に関するお問い合わせはこちら
© Anesis Group CO., LTD.